2006年08月20日

Tシャツのデザイン

2年半前にTシャツデザインをした時の作品。

T-shirt.jpg
 


18/09/2006 追記
これは全部PCで制作したものではないのです。
美術学校にいたとき制作していたsculptureの製作過程で思いつき、Photoshopで加工しました。

プラスターを彫った立体物か、人が着ることで立体に見える平面デザインの違いはあります。でも、コンセプトは同じです。
黒人の男性と韓国人、スペイン人の女性の手の写真を採用しました。いろいろな撮りました。
Tシャツでは、女性の胸が強調されるのは意図的ですが、ネガティブなsexualイメージではありません。
posted by mandelin-coffee at 19:23| Comment(1) | TrackBack(0) | my idea & work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白い作品ですね。
平面で見るよりも、着た方が存在感を感じるデザインですね。
全部、PCですか?
Posted by saya at 2006年09月18日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22757029
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

