2007年02月10日

空気感は写真に現れる?

Sapporo-station.jpg


札幌でめったに写真を撮らない、皆無に近い?私が撮った一枚。
札幌駅。
仙台の方が「ひんやりした空気も伝わってきます。」とのコメント。
空気感は見えないけど、被写体の重要な要素。見えないものが表現されるって面白い。
あれ?
見えているのかな? 昔ほぼ毎日盤渓にスキーを習いに行っていた頃、帰りに見える札幌の夜景は宝石のようだった。寒いと、発光が美しいから。。
posted by mandelin-coffee at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | つつ うらうら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

